からだリセット

アクセスカウンタ

zoom RSS 口コミでご来院のお客様でも・・・

<<   作成日時 : 2011/08/26 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

沼津市の整体&アロマサロンの癒々です。


今日は、ご紹介でご来院してくださった患者さまの事を少しお話いたします。


KさんやSさんは、ご家族や友人・知人などから紹介されると「症状が治るんじゃないか?」

と思い、数々の接骨院・鍼灸・整体などに通っていたそうです。


当院も、ご家族・知人のご紹介で来院されました。


私も、ご家族や知人などから「紹介はしたけど…こんな人だから…良くて3回で効果が無ければ・・・」

見たいな事を、お二方の事を聞いておりましたが・・・・・(汗)


いざ、ご予約を頂まして出陣!?

では、ありませんが・・・


そんな、こんな・・・事を聞いているとやっぱり構えてしまうのが人の常!?


でも、初めての施術前にお話を聞いていると、なんてことは無い(失礼かな?)

当院に来院される方とあまり変わらないかな?

「なんで、他の院では2〜3回で行くの辞めちゃうんだろう?」って不思議に思うくらい?


Kさん・Sさんの例は、分かりやすくここに発表しますが・・・

【お二方ともご高齢で、お話相手が欲しい!】

でも、痛いところは治して欲しい!


そんな、心の病も持っていたようです。


現に「Sさんは膝がしびれて…」って、言っていたのに・・・


施術回数4回で『旦那と登山が出来た!』っと喜んでくれました。


Kさんは、最初のころは自分で病を作る人?見たいで手こずりましたが・・・


心を開いてくれてからは、スムーズに痛みやコリは無くなり、今は定期的な

骨格調整に来てくれています。


《病は気から・・・》って、すごく大事な事だなって…私も学ばせて頂きました。



やっぱり、心の悩みまでケアが必要な時代なんですね!


本当に、当院に来てくださる患者さん?お客さん…?友人?は

本当に、友人感覚でアットホームだな!って感じます。


ここで、一言!

皆様には、色々お土産や施術前や施術後の雑談で出た品々を頂きありがとうございます。


こんな感じで、沼津の片隅で施術を行っております。

でも、施術を怠ることは断じてありませんから…


せっかく、脚を運んできてくださった方には、最高の《癒々》的施術を致します。

でも、雑談が長いのも事実ですから…しゃべりたい!愚痴言いたい方には良いかも・・・


私は(汗)聞くことしか出来ないかも・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スピリチュアル ダイエット(安藤ケン著)
こころ、からだ、すっきりの革命的ダイエット ...続きを見る
スピリチュアル ダイエット(安藤ケン著)
2011/08/27 02:30
島田紳助引退の謎 「人間マンダラ」での政治的発言「ワシの御門事件」?
島田紳助引退!思わぬ真相!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画と女性 ...続きを見る
島田紳助引退!思わぬ真相!
2011/08/27 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
口コミでご来院のお客様でも・・・ からだリセット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる