からだリセット

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドスパ

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の後、日中はまだ夏日ですが、夜は急に秋っぽくなってしまったかと思ったら・・・

今日は、またジメジメした感じですね!

これから、夏日がまた続くのでしょうか?


さて!


【ヘッドスパ】ですが

洗い流さない!

「これはいい!」


ジェルを発見しました。


発見というより知ってはいましたが

「悩んでいました」っと言った方が正解ですね。


このたび、数名の方にモニターになって頂き商品にするか決めたいと思います。
まだ、ジェルは届いてないのですが…数日中には届く予定です。


【ヘッドマッサージ】って受けたことのある方なら分かると思いますが

本当に気持ちが良いです。


当院が美容室とかならヘッドスパは即導入しておりましたが

整体院ですから(髪を洗う)的な行為は出来ません。


今回は、私個人ですがジェルの使用感とかモニターの方の

感想をお聞きし、サロンメニューに加えるか決めたいと思います。


モニターになりたい方はご連絡ください。


静岡県沼津市岡一色774−5

癒々

п@055−925−4684

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドスパ からだリセット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる