からだリセット

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の跡・・・

<<   作成日時 : 2011/09/24 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日、今回の台風は強烈でした!

我が家でも、被害が数箇所ありました

まず、1階ベランダの屋根が崩壊

次に、物置が風で動いて愛犬が大騒ぎし始め暴風の中愛犬を家の中に移動


かと思ったら、トイレの水が出なくなっておかしい?と思い

他の水道も、出してみたら「ちょろちょろ〜」しか出なくて・・・


家の、周りを一周してみたら・・・


2階のベランダに伸びている水道管が折れ曲がって、噴水状態じゃありませんか


すぐ、ヤカンや鍋・浴槽に水を溜めて元栓を締めました。


次の日、水道管は業者さんが朝一番で直しに来てくれたので

大助かりでした。 (ありがとう。池辺さん)


さて、今日なのですが庭や道路の掃除から始まり、

物置を元に戻すのに、中身を全部出して元の場所に移動・・・

これが重くて「ビクともしません」

こんなの中身が入っていてよく動いた!

台風すごい!怖い!

まあ、なんだかんだで・・・今日1日で元に戻す事が出来ました


あとは、洗車だぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の跡・・・ からだリセット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる